フォト
無料ブログはココログ

« 早朝洗濯と30分延長睡眠 を捻出する為、昨夜は1時間半遅く帰宅。これから出勤します。 | トップページ | 先週からの疲れを引きずったまま・・・・・風邪が悪化してしまうのかと思いました。 »

2016年3月28日 (月)

休日が無く疲れていたけど、夏用の靴で走れる事が嬉しくて・・・25kmランニング快走!!

今週末は、連日の休日出勤で休みは無かった。

 

幸い昨日の休日出勤は13時に終了、

さほどの苦労なく、

ランニングの時間を捻出する事が出来た。

 

そうは言っても

仕事を終え、帰宅すると

疲れ切っていて

ランニングを行う気分にはなれなかった。

 

 

 

気温+9

運動公園の路上の雪は完全に無くなっていた。

 夏用の靴で走れる!! 

そう思うと ワクワクして来て

仕事の疲れ など 吹き飛んでしまった。

 

 

暖かいが 風は強かった。

夏靴  アスファルト の感触は4か月ぶり。

軽くて軽くて とても走りやすい。

強風など気にならない。

 

嬉しくて嬉しくて・・・・快走だった。

雪のある間、運動公園9周の25kmは

かなり遠い目標に感じた。

 

しかし、夏靴  アスファルト が

そのイメージを変えた。

 

快走だった。

最高の気分で25kmは完走!!

 

早く雪融けが進み

1日でも早く 

河川敷を走れる日が来てほしい。

« 早朝洗濯と30分延長睡眠 を捻出する為、昨夜は1時間半遅く帰宅。これから出勤します。 | トップページ | 先週からの疲れを引きずったまま・・・・・風邪が悪化してしまうのかと思いました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/64682061

この記事へのトラックバック一覧です: 休日が無く疲れていたけど、夏用の靴で走れる事が嬉しくて・・・25kmランニング快走!!:

« 早朝洗濯と30分延長睡眠 を捻出する為、昨夜は1時間半遅く帰宅。これから出勤します。 | トップページ | 先週からの疲れを引きずったまま・・・・・風邪が悪化してしまうのかと思いました。 »