フォト
無料ブログはココログ

« 体調は良くない、今日一日乗り切れば・・・木曜日の祭日は辛い | トップページ | 「 試される雪止めフェンス 」、本日の予想最高気温は+3℃・明日は雨、ついに落ちます。 »

2016年2月11日 (木)

2時間、布団の中で考え事をしての起床です。順風満帆に見えますが実は・・・・です。

今日は休日。

 

でも木曜日だからなのだろうか

週末の朝のように、

遅い時間まで寝て居られず

 

5時には目が覚め でも

布団の中で考え事をしていた。

 

悩みはあっても

悩む時間を作らない自分。

 

しかし、今朝は・・・

 

 

私事では無いので

ぼやかした表現を使いますが、

 

明日(212())は大切な日。

それは

 

順風満帆に航行している船に見えるけど

実は、船底では穴が開いていて

誰もが気が付かない。

上層部のみ気が付いていて・・

 

日銀マイナス金利が向かい風

銀行との共倒れを懸念しながら

30年後に結果が出る。

 

でも、明日以降も今までと何ら変わらない。

あくまで順風満帆を装う。

 

 

本来であれば、

定年まであと10年。

 

でも、そこまで私は居ないでしょう。

« 体調は良くない、今日一日乗り切れば・・・木曜日の祭日は辛い | トップページ | 「 試される雪止めフェンス 」、本日の予想最高気温は+3℃・明日は雨、ついに落ちます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/63893798

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間、布団の中で考え事をしての起床です。順風満帆に見えますが実は・・・・です。:

« 体調は良くない、今日一日乗り切れば・・・木曜日の祭日は辛い | トップページ | 「 試される雪止めフェンス 」、本日の予想最高気温は+3℃・明日は雨、ついに落ちます。 »