フォト
無料ブログはココログ

« INAX と TOTOの話ではありませんが、2月16日午後6時12分は私にとって・・・ | トップページ | 加齢の影響でしょうか?帰宅後の雪かきが連日となり、かなり身体に堪えています。 »

2016年2月17日 (水)

皆勤4年になりました。(アメーバブログ) 2012年2月17日から始まっています。

217日は毎年、

この内容のブログとなりますが、

 

ブログの内容はどうあれ

1日も欠かすことなく

毎日更新し続けて・・・

 

アメーバブログ は

本日で丸4年を迎えました。

 

 

日々、

16個のブログを同時更新していますが、

 

このアメーバブログだけは

かなりの思い込みが有り、

是が非でも更新し続けています。

 

2012217日がスタート地点でした。

心はかなり病んでいた事を思い出します。

 

メンテナンス、時間が無い、ネタ不足 等

様々な障害をくぐり抜け

本日を迎えました。

 

もう生活の一部として

すっかり馴染んでしまったブログ更新。

皆様には多大なご迷惑をお掛けしますが

 

これからも可能な限り

更新し続けて参ります。

↓↓↓↓↓↓

2012年2月17日私のアメーバブログ

       

このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

                       

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
1ウェブリ・ブログ
2アメーバ
3FC2
4ライブドア
5ファンブログ
6ヤプログ
7JUGEM
8 gooブログ
9楽天ブログ
10yahooブログ
11seesaaブログ
12@peps
13nifty
14はてなダイアリー
15Blogger
16Google+
17Twitter
18mixi
19facebook
       
       

 


Toshihiro Sakai

バナーを作成

« INAX と TOTOの話ではありませんが、2月16日午後6時12分は私にとって・・・ | トップページ | 加齢の影響でしょうか?帰宅後の雪かきが連日となり、かなり身体に堪えています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/63994100

この記事へのトラックバック一覧です: 皆勤4年になりました。(アメーバブログ) 2012年2月17日から始まっています。:

« INAX と TOTOの話ではありませんが、2月16日午後6時12分は私にとって・・・ | トップページ | 加齢の影響でしょうか?帰宅後の雪かきが連日となり、かなり身体に堪えています。 »