フォト
無料ブログはココログ

« 寝不足・風邪・ドカ雪・時間不足 悪条件がかさなって 11kmランニング | トップページ | タブレット端末 再生不能になったのかもしれません。 »

2015年12月 8日 (火)

タブレット端末の容量UPの為、昨夜の就寝時間は遅く・・・簡略ブログです。

昨夜は早い帰宅だったので

タブレット端末のディスクC容量UPを試みました。

 

0:00までやっていましたが

結局、

未完成

 

今朝は5:30に起床の為、

早朝ブログ更新の時間を

削ってしまいました。

 

簡略ブログで恐縮です。

 

容量UPに成功した暁には

ブログで報告したいのですが

師走のこの時期、

 

完成するのは

かなり先の事になりそうです。

« 寝不足・風邪・ドカ雪・時間不足 悪条件がかさなって 11kmランニング | トップページ | タブレット端末 再生不能になったのかもしれません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/62865407

この記事へのトラックバック一覧です: タブレット端末の容量UPの為、昨夜の就寝時間は遅く・・・簡略ブログです。:

« 寝不足・風邪・ドカ雪・時間不足 悪条件がかさなって 11kmランニング | トップページ | タブレット端末 再生不能になったのかもしれません。 »