フォト
無料ブログはココログ

« タブレット端末 再生不能になったのかもしれません。 | トップページ | PM2.5の影響でしょうか? 雨の中、ゴミステーションに行って来たら目がかゆいです。 »

2015年12月10日 (木)

マイクロSDカードを挿入した状態でwindows10をアップデートしたのが原因でした。ドンマイです。

タブレット端末が動かなくなり

平常心が保てていない私。

 

まるで失恋した時のような

精神的動揺は隠せない。

 

何をしていても

それが頭から離れない。

 

 

原因を調査したところ

ASUS製タブレット端末に

マイクロSDカードを挿入した状態で

 

最新のwindows10をアップデートすると

途中で止まってしまう不具合が出でいるそうで

 

私と同じ体験をしている方々が

いらっしゃるようでした。

 

ただ、

その状態から脱出する方法が

今はまだ発見できていない状況。

 

 

何か自分の身に精神的動揺が降りかかると

他の事がに就かなくなる私。

思春期には 失恋をすると勉強が手に就かず

成績が下がってしまった経験が何度も。

 

今回の問題も早く解決して

平常心を保ちたいのですが・・・・

 

ドンマイですね。

« タブレット端末 再生不能になったのかもしれません。 | トップページ | PM2.5の影響でしょうか? 雨の中、ゴミステーションに行って来たら目がかゆいです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/62895560

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロSDカードを挿入した状態でwindows10をアップデートしたのが原因でした。ドンマイです。:

« タブレット端末 再生不能になったのかもしれません。 | トップページ | PM2.5の影響でしょうか? 雨の中、ゴミステーションに行って来たら目がかゆいです。 »