フォト
無料ブログはココログ

« O脚矯正による走りは非馬力を実感、情けない!!雪上16.5kmは辛くも完走。 | トップページ | 馬油シャンプー・トリートメントが常設、「扇松園」(北海道旭川市)の日帰り入浴に行ってきました。 »

2015年12月22日 (火)

今日は「冬至」ですが、やられました!!ブログ更新は手短になります。

本日1222日は「冬至」

 

その事に関して、色々とブログに書こうと

昨夜から考えていましたが、

 

 

外に出ると

どっさり と雪が積もっている。

 

休日の朝にこのような事は

今季は何度があったけど、

 

平日には 初めて。

 

 

どう考えても

このままでは、出勤は出来ない。

 

除雪の時間を捻出しないと…・

 

結果的に

この 早朝ブログ更新の時間から

捻出するしかありません。

 

残念ですが、これで終わらせます、

しつこいようですが、

今日は「冬至」ですね。

« O脚矯正による走りは非馬力を実感、情けない!!雪上16.5kmは辛くも完走。 | トップページ | 馬油シャンプー・トリートメントが常設、「扇松園」(北海道旭川市)の日帰り入浴に行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/63085825

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「冬至」ですが、やられました!!ブログ更新は手短になります。:

« O脚矯正による走りは非馬力を実感、情けない!!雪上16.5kmは辛くも完走。 | トップページ | 馬油シャンプー・トリートメントが常設、「扇松園」(北海道旭川市)の日帰り入浴に行ってきました。 »