フォト
無料ブログはココログ

« 今日は「冬至」ですが、やられました!!ブログ更新は手短になります。 | トップページ | -17℃の環境下、任期最後となる町会内会の廃品回収を終えました。 »

2015年12月23日 (水)

馬油シャンプー・トリートメントが常設、「扇松園」(北海道旭川市)の日帰り入浴に行ってきました。

ロータリークラブから頂いた

「扇松園」さま(北海道旭川市)の

日帰り入浴の無料券。

 

 

昨夜、行ってきました。

 

夜の部の入浴料金は1,000

無料券が無ければ、

私にとっては高根の花。

 

お風呂専用の施設ではなく

和風旅館だけに

決してお風呂の素晴らしさは

感じられませんでしたが、

 

サウナも露天風呂も

全体的にこじんまりと

一通りの設備は整っていました。

 

感動したのは

馬油シャンプー・トリートメントが常設されていた事。

 

入浴料金が物語っているように

高級感溢れる

日帰り入浴を満喫してきました。

 

「扇松園」さまは

お蕎麦 と 中庭の松(「扇松園」の名前由来?)が有名。

 

女将はロータリークラブで非常に活躍されている とても有名な方。

日帰り入浴に、ご宿泊に 

是非、ご利用ください。

↓↓↓↓↓↓

「扇松園」(北海道旭川市)

       

このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

                       

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
1ウェブリ・ブログ
2アメーバ
3FC2
4ライブドア
5ファンブログ
6ヤプログ
7JUGEM
8 gooブログ
9楽天ブログ
10yahooブログ
11seesaaブログ
12@peps
13nifty
14はてなダイアリー
15Blogger
16Google+
17Twitter
18mixi
19facebook
       
       

 


Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 今日は「冬至」ですが、やられました!!ブログ更新は手短になります。 | トップページ | -17℃の環境下、任期最後となる町会内会の廃品回収を終えました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/63106718

この記事へのトラックバック一覧です: 馬油シャンプー・トリートメントが常設、「扇松園」(北海道旭川市)の日帰り入浴に行ってきました。:

« 今日は「冬至」ですが、やられました!!ブログ更新は手短になります。 | トップページ | -17℃の環境下、任期最後となる町会内会の廃品回収を終えました。 »