フォト
無料ブログはココログ

« 尋常ではない生活も今日の午前中まで 結局、年賀状には手を付けていません。 | トップページ | 今日は「冬至」ですが、やられました!!ブログ更新は手短になります。 »

2015年12月21日 (月)

O脚矯正による走りは非馬力を実感、情けない!!雪上16.5kmは辛くも完走。

ランニングの時間を捻出できたのは18:00

 

いつもであれば、

サザエさん症候群が発症している時間ではあるが

今週は、23()が休日になるからであろうか?

それ程、発症はしていなかった。

 

運動公園は相変わらず除雪はされておらず

人が踏み固めた場所をなぞるような

コース取りとなった。

 

気温-1℃くもり、無風で穏やかだが

全コースが雪上となるのは

今シーズ初めてとなった。

 

 

O脚矯正をして一年半が経過

今年の夏季シーズンは25kmランニングで

リタイアした事が一度もなかった。

 

O脚矯正は走り易くなる傾向があるが

効率的な走りになる分、

馬力の無さを感じていた。

 

全コースが雪上で

所々、除雪されていない悪路では

馬力の無い走りは通用しなかた。

 

そんな走り方に

師走の多忙さによる

体力の衰えが拍車を掛け

 

辛い辛い走りとなり・・・・

 

6周の16.5kmは、かなり辛いものとなった。

昨シーズンまでは楽勝だったはずなのに・・・・・

 

 

 

是が非でも

冬季間の最低限の目標16.5kmはクリアしたくで

必死だった。

 

強い願いは叶い 辛くも完走!!

かろうじて

今後の走りに希望を与えてくれた走りとなった。

« 尋常ではない生活も今日の午前中まで 結局、年賀状には手を付けていません。 | トップページ | 今日は「冬至」ですが、やられました!!ブログ更新は手短になります。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/63069720

この記事へのトラックバック一覧です: O脚矯正による走りは非馬力を実感、情けない!!雪上16.5kmは辛くも完走。:

« 尋常ではない生活も今日の午前中まで 結局、年賀状には手を付けていません。 | トップページ | 今日は「冬至」ですが、やられました!!ブログ更新は手短になります。 »