フォト
無料ブログはココログ

« 今日(10月20日)は「頭髪(とう(10)はつ(20))」の日、髪はまだ有ります。 | トップページ | 秋が深まるに連れ、早朝ブログ更新が辛く成ってきました。確実に加齢も後押ししています。 »

2015年10月21日 (水)

「とりあえず・・・」の日です。誠に 恐縮です。

想定外 だったのですが、

昨夜は、遅い帰宅。


今朝の起床は
いつもより30分く、


その分、早朝プログ更新の時間を
割く事になってしまい

このようなプログになってしまいました。

「とりあえず・・・」
更新させて下さい。

内容が無くて誠に恐縮です。

« 今日(10月20日)は「頭髪(とう(10)はつ(20))」の日、髪はまだ有ります。 | トップページ | 秋が深まるに連れ、早朝ブログ更新が辛く成ってきました。確実に加齢も後押ししています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/62144672

この記事へのトラックバック一覧です: 「とりあえず・・・」の日です。誠に 恐縮です。:

« 今日(10月20日)は「頭髪(とう(10)はつ(20))」の日、髪はまだ有ります。 | トップページ | 秋が深まるに連れ、早朝ブログ更新が辛く成ってきました。確実に加齢も後押ししています。 »