フォト
無料ブログはココログ

« 4.4℃(朝5時現在)、天気は良さそうですが、自転車通勤は……元気がなくなりました。 | トップページ | 今日は「 寒露 」、めっきり寒くなりました。今日も声が出るか心配です。 »

2015年10月 7日 (水)

声が出ません、風邪?それともO脚矯正が原因? 憂鬱な一日になりそうです。

朝起きたら

参りました。

 

 

声が出ません!!

 

 

風邪なのか? それとも

日曜日に行った25kmランニングが

原因なのか?

 

確かに風邪も後押ししている事は否めないけど

元々の原因は

25kmランニング中のラストスパート。

 

O脚矯正により

ラストスパートが楽になった分、

激しい呼吸になってしまって

気管がただれてしまうみたい。

 

走りに合わせて

気管も強くなってくれれば良いのでしょうが

簡単には無理なのかな?

 

 

憂鬱な一日になりそうです。

« 4.4℃(朝5時現在)、天気は良さそうですが、自転車通勤は……元気がなくなりました。 | トップページ | 今日は「 寒露 」、めっきり寒くなりました。今日も声が出るか心配です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/61936370

この記事へのトラックバック一覧です: 声が出ません、風邪?それともO脚矯正が原因? 憂鬱な一日になりそうです。:

« 4.4℃(朝5時現在)、天気は良さそうですが、自転車通勤は……元気がなくなりました。 | トップページ | 今日は「 寒露 」、めっきり寒くなりました。今日も声が出るか心配です。 »