フォト
無料ブログはココログ

« 仕事柄、 冬季は あと10分早く出勤したいのですが、更新の所要時間は長引くばかり。 | トップページ | 今日から明日にかけては雪ですが、この先1か月、季節は足踏み状態のようです。 »

2015年10月29日 (木)

「 bB 」 とも今日でお別れ、輝いていた平成23年の年を思い出します。

札幌市在住で

来月23歳になる長男。

 

平成23年の2月に

トヨタの「 B 」を中古車で購入し

 

必死に働いて

本人が自分で全額支払い終えましたが、

その「 B 」とも

本日でお別れ。

 

長男は、

1年間、カナダへ留学する為、

 B 」は売ることになりました。

 

私は仕事に出ていて

長男に会えないし、

 B 」の最後の姿を

見る事も出来ませんが、

 

私なりに

思い出の詰まった「 B

寂しくてなりません。

 

平成23年は

私にとってとても輝いていた年、

購入当時の事を思い出すと

涙ぐんでしまいます。

 

偶然が重なって……

車種が「 B 」だった事も

それに拍車を掛けています。

« 仕事柄、 冬季は あと10分早く出勤したいのですが、更新の所要時間は長引くばかり。 | トップページ | 今日から明日にかけては雪ですが、この先1か月、季節は足踏み状態のようです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/62262671

この記事へのトラックバック一覧です: 「 bB 」 とも今日でお別れ、輝いていた平成23年の年を思い出します。:

« 仕事柄、 冬季は あと10分早く出勤したいのですが、更新の所要時間は長引くばかり。 | トップページ | 今日から明日にかけては雪ですが、この先1か月、季節は足踏み状態のようです。 »