フォト
無料ブログはココログ

« まだ9月なのに…ストーブを使用しました。罪悪感で一杯です。現在8.4℃(朝5時現在) | トップページ | 大荒れです!!爆弾的気圧の影響です!!この温度差も異常です!! »

2015年10月 1日 (木)

4.1℃(朝5時現在)です。寒くて起きるのが辛い時期を迎えました。爆弾低気圧接近中!!

現在の気温は4.1(5時現在)

 

昨夜の帰宅は遅く

疲れが残っている影響は否めませんが

 

寒くて布団から出るのが

辛い時期を迎えました。

 

やっと起き上がって

燃えるゴミを出しに

ゴミステーションに行ってきましたが

 

寒さのあまり

一気に目が覚めました。

 

もう、今日から10月、

一歩一歩

季節は冬へと進みつつあります。

 

 

さて、

もう早速、爆弾低気圧接近中!!

 

冬になると年々、増加傾向にある

爆弾低気圧!!

 

今回はまだ大雪になる事はありませんが、

これが来ると

局地的なゲリラ豪雪が恐ろしくて ね。

 

雪かきの事を考えると

うんざりします。

 

« まだ9月なのに…ストーブを使用しました。罪悪感で一杯です。現在8.4℃(朝5時現在) | トップページ | 大荒れです!!爆弾的気圧の影響です!!この温度差も異常です!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/61847468

この記事へのトラックバック一覧です: 4.1℃(朝5時現在)です。寒くて起きるのが辛い時期を迎えました。爆弾低気圧接近中!!:

« まだ9月なのに…ストーブを使用しました。罪悪感で一杯です。現在8.4℃(朝5時現在) | トップページ | 大荒れです!!爆弾的気圧の影響です!!この温度差も異常です!! »