フォト
無料ブログはココログ

« 「 昔の『敬老の日』=クーズビズの限界日 」だと自分なりに決めています。 | トップページ | 霧 が凄くて遭難するかと思いました。自転車通勤も苦痛に感じる時期になりました。 »

2015年9月16日 (水)

恥ずかしいです、赤面です。昨日のブログは誤字だらけ、大変失礼いたしました。

普段は見ることが無いのですが

 

昨夜、なんとなく見てしまった

自分のブログ。

 

なんと なんと

昨日の自分のブログは誤字だらけ

 

その場で赤面していました。

 

 クーズビズ 」ではなく

 クールビズ 」です。

 

寝ボケていました。

 

 

大変失礼いたしました。

« 「 昔の『敬老の日』=クーズビズの限界日 」だと自分なりに決めています。 | トップページ | 霧 が凄くて遭難するかと思いました。自転車通勤も苦痛に感じる時期になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/61629835

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしいです、赤面です。昨日のブログは誤字だらけ、大変失礼いたしました。:

« 「 昔の『敬老の日』=クーズビズの限界日 」だと自分なりに決めています。 | トップページ | 霧 が凄くて遭難するかと思いました。自転車通勤も苦痛に感じる時期になりました。 »