フォト
無料ブログはココログ

« 小降りになるのを待ってサザエさん症候群発症の時間帯に15kmランニング、物足りなく快走。 | トップページ | 恥ずかしいです、赤面です。昨日のブログは誤字だらけ、大変失礼いたしました。 »

2015年9月15日 (火)

「 昔の『敬老の日』=クーズビズの限界日 」だと自分なりに決めています。

本日915日と言えば

以前は「敬老の日」でしたが

 

私が住む

北海道の内陸部となるこの地では

この時期になると

朝の最低気温は10℃前後

 

クールビズの服装では

朝晩の通勤時は寒くて不適。

 

社内規定は特にないので

 昔の『敬老の日』=クーズビズの限界日 」だと

自分なりに決めています。

 

ちなみに今年は

ランニング中に痛めた気管の関係から

先週からネクタイを着用しています。

« 小降りになるのを待ってサザエさん症候群発症の時間帯に15kmランニング、物足りなく快走。 | トップページ | 恥ずかしいです、赤面です。昨日のブログは誤字だらけ、大変失礼いたしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/61615353

この記事へのトラックバック一覧です: 「 昔の『敬老の日』=クーズビズの限界日 」だと自分なりに決めています。:

« 小降りになるのを待ってサザエさん症候群発症の時間帯に15kmランニング、物足りなく快走。 | トップページ | 恥ずかしいです、赤面です。昨日のブログは誤字だらけ、大変失礼いたしました。 »