フォト
無料ブログはココログ

« 好条件が揃って 25kmランニング 快走!! | トップページ | 普通の生活に戻りました。月曜日に午前様だっただけに長い一週間になりそうです。 »

2015年9月 8日 (火)

昨夜は遅く、今朝は早く 辛い早朝ブログ更新、でも絶対に絶やしません。

昨夜の退社は午前様
今朝は早く

今朝の早朝ブログ更新は
無理でした。

でも、毎日更新の火は
絶対に絶やしません。

どんなに辛くとも。

« 好条件が揃って 25kmランニング 快走!! | トップページ | 普通の生活に戻りました。月曜日に午前様だっただけに長い一週間になりそうです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/61515859

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は遅く、今朝は早く 辛い早朝ブログ更新、でも絶対に絶やしません。:

« 好条件が揃って 25kmランニング 快走!! | トップページ | 普通の生活に戻りました。月曜日に午前様だっただけに長い一週間になりそうです。 »