フォト
無料ブログはココログ

« 暑さ一転、昨夜は窓を閉めて寝ました。明日は札幌ドームです。あっつ、Windows10が・・ | トップページ | 日ハム vs 楽天 は、延長戦で、昨夜の帰宅は、今朝3時半。 »

2015年8月 8日 (土)

早朝ランニングで更新が遅れました。今、札幌ドームに向かっています。


今、日ハム VS 楽天 戦のナイターゲーム観戦の為、

札幌ドームに向かっています。

今日も明日も
ランニングの時間を捻出出来そうにないので、

いつもの早朝ブログ更新の時間を
ランニングに当て 7km走って来ました。

試合が何時に終わるかわかりませんが、早い帰宅を願うばかり。
週末の疲れは否めません。

明日は、お墓掃除 &1回目のお墓参り

今年は2回 お墓参りをしなければなりません。

今週末は休みですが、
私事で多忙、本当に自分の時間が有りません。

遅くなりましたが、更新します。

« 暑さ一転、昨夜は窓を閉めて寝ました。明日は札幌ドームです。あっつ、Windows10が・・ | トップページ | 日ハム vs 楽天 は、延長戦で、昨夜の帰宅は、今朝3時半。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/61080033

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ランニングで更新が遅れました。今、札幌ドームに向かっています。:

« 暑さ一転、昨夜は窓を閉めて寝ました。明日は札幌ドームです。あっつ、Windows10が・・ | トップページ | 日ハム vs 楽天 は、延長戦で、昨夜の帰宅は、今朝3時半。 »