フォト
無料ブログはココログ

« 達成感に満ち溢れた一日でしたが、今、激しい肩こりに襲われています。 | トップページ | ついに一桁!!現在の気温は9.5℃(朝5時現在)、風邪をひきました!! »

2015年8月24日 (月)

エネルギーの枯渇状態、復路時の追い風に救われ、25kmランニング完走。

連日の遅い帰宅、

前日の風呂場電動換気扇の交換

そして休日出勤、

 

休養がまともに取れず

走るエネルギーなど溜まっていなかった。

 

走る気がしない!!

 

 

でも走らないと

精神的ストレスに耐えられない。

老体に鞭を打ち25kmランニングに臨む。

 

 

気温24℃晴れ時々曇り

比較的強めの風が吹いていた。

 

往路は向かい風、

いつもは追い風だけに

辛さが身に染みる。

 

12.5kmの折り返し地点までが

異常に長く感じる。

走っても走っても前に進まない、

世界一周をしている程の長さの感覚だった。

 

 

勿論、復路は追い風、

背中から 押され押されで

異常な速さ。

 

♪畑も飛ぶ飛ぶ 家も飛ぶ♪

まるで新幹線に乗っている状態。

 

あっという間に21km地点に到達。

でも、そこから風向きが変わり

またもや向かい風。

 

一転して辛くなる、

完全にエネルギ‐は枯渇、

もう諦めムードが漂うが

 

ここからはO脚矯正が ものを言い

失速することなく

完走!!

 

達成感に満たされ、ストレスは緩和

今週も頑張れそうだが、

 

エネルギ‐の枯渇は否めなく、

ランニング後のダメージは

いつもに無く激しかった。

« 達成感に満ち溢れた一日でしたが、今、激しい肩こりに襲われています。 | トップページ | ついに一桁!!現在の気温は9.5℃(朝5時現在)、風邪をひきました!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/61301684

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーの枯渇状態、復路時の追い風に救われ、25kmランニング完走。:

« 達成感に満ち溢れた一日でしたが、今、激しい肩こりに襲われています。 | トップページ | ついに一桁!!現在の気温は9.5℃(朝5時現在)、風邪をひきました!! »