フォト
無料ブログはココログ

« 血の匂いがする呼吸、昨日のランニングは無謀だったのか?この後、町内の廃品回収です。 | トップページ | 月曜日あさ一番の日帰り出張は身体の負担が大 ~カリー軒(札幌市)に行ってきました~ »

2015年8月31日 (月)

気管は大荒れ、廃品回収で勢いに乗り12kmランニング、2日間で25km。

血の匂いを常に感じる呼吸

 

昨朝のブログに書いたように

9時からの

町内の廃品回収は無理して参加した。

 

回収の量は多く

終了後は大量の汗をかき

身体は目覚めていた。

 

14時半、

血の匂いの呼吸に変わりは無かったが

日曜日のこの時間になると

走らずにはいられない。

気が付くと河川敷に来ていた。

 

無理をしないことを心に誓い スタート

気温26℃ 晴れ

昨日13kmを走っていたので

出だしは軽いが、エネルギーの枯渇は感じていた。

 

呼吸が乱れないペースを常に維持させながら

走り続ける。

 

2日間で25kmを走ることを目標としていたので

12kmランニングが目標、

気楽だった。

 

ランニング中は血の匂いを感じない

ラスト2kmまで来ると

ついついラストスパートを掛けたくなるが

ブレーキを掛ける。

 

快走だった。

 

 

精神的に追い詰められている自分

体調不良でそれに拍車が掛かりそうだったが

2日間で25kmが走れて満足。

 

精神的に安定した感があった。

今週もこれで頑張れそうだ。

« 血の匂いがする呼吸、昨日のランニングは無謀だったのか?この後、町内の廃品回収です。 | トップページ | 月曜日あさ一番の日帰り出張は身体の負担が大 ~カリー軒(札幌市)に行ってきました~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/61398946

この記事へのトラックバック一覧です: 気管は大荒れ、廃品回収で勢いに乗り12kmランニング、2日間で25km。:

« 血の匂いがする呼吸、昨日のランニングは無謀だったのか?この後、町内の廃品回収です。 | トップページ | 月曜日あさ一番の日帰り出張は身体の負担が大 ~カリー軒(札幌市)に行ってきました~ »