フォト
無料ブログはココログ

« 「ホテルさっぽろ弥生」(北海道札幌市)で朝を迎えました。寝坊です!! | トップページ | 肩にシップを貼って ~連続 札幌市 4日目~ »

2015年7月 5日 (日)

早朝ブログ更新の時間を11kmランニングに当てました。今、札幌に向かう車中です。


すっかり更新が遅れました。

昨朝は出張の為、札幌市で朝を迎えましたが、14時頃帰社しました。


今朝は、いつも通り5時に起床。
早朝ブログ更新の時間を11kmランニングに当てました。

今週末は、いくら頑張ってもランニングの時間は捻出出来ず。

朝起きていきなりのランニングは、
かなり身体に負担が掛かりますね。

いつもと勝手が違ってかなり辛い走りになりました。

今日は、私事で札幌市へ
今、札幌へ向かう車中から更新しています。

明日は日帰り札幌出張、
今日はこのまま、札幌市へ宿泊したい気分です。

« 「ホテルさっぽろ弥生」(北海道札幌市)で朝を迎えました。寝坊です!! | トップページ | 肩にシップを貼って ~連続 札幌市 4日目~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/60624377

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ブログ更新の時間を11kmランニングに当てました。今、札幌に向かう車中です。:

« 「ホテルさっぽろ弥生」(北海道札幌市)で朝を迎えました。寝坊です!! | トップページ | 肩にシップを貼って ~連続 札幌市 4日目~ »