フォト
無料ブログはココログ

« 除雪に時間を奪われました!! | トップページ | 開放されました!! 2日ぶりにパソコンの電源を点けます。 »

2015年1月 8日 (木)

雪は降り続き、激務は続き・・・今朝も です。


昨夜の帰宅も遅く
雪は降り続き

今朝も、早朝ブログ更新の時間は割かれ

只今(朝6時)、雪かきが
完了しました。

今日も、いつ何処からでも更新出来るよう IPhoneからの更新です。

« 除雪に時間を奪われました!! | トップページ | 開放されました!! 2日ぶりにパソコンの電源を点けます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/58514632

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は降り続き、激務は続き・・・今朝も です。:

« 除雪に時間を奪われました!! | トップページ | 開放されました!! 2日ぶりにパソコンの電源を点けます。 »