フォト
無料ブログはココログ

« 積雪ゼロで河川敷25kmランニング復活を心待ちにしていたけど・・・ | トップページ | NHK紅白歌合戦 出場歌手が発表になりました。~ 慌しくて・・・大晦日は来るの? ~ »

2014年11月26日 (水)

寝坊しました!!

今朝は痛恨の 朝寝坊!!

 

4:23に目覚め

まだ早いと思って寝たら

5:26!!

 

もう時間が無くて

こんな内容の無いブログしか

書けません。

 

誠に恐縮ですが

更新だけはさせて下さい。

« 積雪ゼロで河川敷25kmランニング復活を心待ちにしていたけど・・・ | トップページ | NHK紅白歌合戦 出場歌手が発表になりました。~ 慌しくて・・・大晦日は来るの? ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/58094217

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊しました!!:

« 積雪ゼロで河川敷25kmランニング復活を心待ちにしていたけど・・・ | トップページ | NHK紅白歌合戦 出場歌手が発表になりました。~ 慌しくて・・・大晦日は来るの? ~ »