フォト
無料ブログはココログ

« 「iPhone5c」来年半ばに製造中止? | トップページ | インフルエンザ予防接種を耳鼻咽喉科で受診しました。 »

2014年11月29日 (土)

休日出勤の日なのに・・・・・寝坊しました。

土曜日は  やはり 気が緩みますね、

なんだか 今週は体調も優れなくて・・・・・・

 

やっと迎えた週末だけど 休日出勤

 

やはり 寝坊 してしまいました。

 

時間は無いけど・・・・・  

 

更新だけは させて下さい。

« 「iPhone5c」来年半ばに製造中止? | トップページ | インフルエンザ予防接種を耳鼻咽喉科で受診しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/58121818

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤の日なのに・・・・・寝坊しました。:

« 「iPhone5c」来年半ばに製造中止? | トップページ | インフルエンザ予防接種を耳鼻咽喉科で受診しました。 »