フォト
無料ブログはココログ

« 地球の磁場が乱れGPSに影響があるかも、カーナビ大丈夫? | トップページ | 「さっぽろオータムフェスト2014」に行って来ました。お酒が飲める準備をしていくともっと楽しめそう。 »

2014年9月14日 (日)

「公」と「私」別々だから止むを得ない ~昨日も札幌、今日も札幌へ~

昨日は急遽、休日出勤が入り 札幌へ日帰り出張。 今日は休日ですが 私事で札幌へ 昨日の休日出勤は 週末の疲れと急な話で やっとの思いで札幌へ行ってきたけど 私事で今日も。 昨夜はめんどくさくて 札幌に泊まって来たかった。 でも公私混合はいけないですし・・・・・・ 今朝は疲労困憊による 倦怠感に襲われていますが これから頑張っていってきます。 折角だから、用事を足し終えたら 9月11日のブログに書いた 「さっぽろオータムフェスト2014」を観てきます。

« 地球の磁場が乱れGPSに影響があるかも、カーナビ大丈夫? | トップページ | 「さっぽろオータムフェスト2014」に行って来ました。お酒が飲める準備をしていくともっと楽しめそう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/57367142

この記事へのトラックバック一覧です: 「公」と「私」別々だから止むを得ない ~昨日も札幌、今日も札幌へ~ :

« 地球の磁場が乱れGPSに影響があるかも、カーナビ大丈夫? | トップページ | 「さっぽろオータムフェスト2014」に行って来ました。お酒が飲める準備をしていくともっと楽しめそう。 »