フォト
無料ブログはココログ

« 「休日には草刈を!!」 思っていても・・・・倦怠感に襲われています。 | トップページ | 涼しさに救われる、一昨日8km そして昨日の25kmランニング、辛かったけど完走。 »

2014年6月 8日 (日)

5月20日(火)のブログは削除されてしまいました。反省です。

返事が出来なくて

溜めていたブログコメントに返信しようと

520日(火)に書いた

自分のブログを開こうとすると・・・・・・

 

 

「あれっつ?」

『この記事は表示できません』になっている。

 

ショックでしばらく呆然として

パソコンの前で赤面していましたが・・・・・・

 

 

反省ですね。

今後、気をつけます。

ご迷惑をお掛けしてしまい

誠に申し訳御座いませんでした。

削除され表示されない私のブログ














« 「休日には草刈を!!」 思っていても・・・・倦怠感に襲われています。 | トップページ | 涼しさに救われる、一昨日8km そして昨日の25kmランニング、辛かったけど完走。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/56436753

この記事へのトラックバック一覧です: 5月20日(火)のブログは削除されてしまいました。反省です。:

« 「休日には草刈を!!」 思っていても・・・・倦怠感に襲われています。 | トップページ | 涼しさに救われる、一昨日8km そして昨日の25kmランニング、辛かったけど完走。 »