フォト
無料ブログはココログ

« カリー軒(札幌市豊平区)へ行って来ました。以前に比べて利用し易くなりました。 | トップページ | タイヤ交換3台(軽自動車→5,000cc乗用車→軽自動車)を一遍に行いました。 »

2014年4月19日 (土)

泥酔時のコンタクトレンズ 外すのに一苦労、スポイトが救世主でした。

昨夜は、全社員が集まる会社の飲み会。

 

どんどん注がれ

気が付くと 泥酔。

 

 

どうにか帰宅し、洗顔。

そして 酸素透過性ハードレンズのコンタクトを

いつも通り 目じりを引っ張り 

外そうとするが・・・・・

 

眼球にへばりついて全然取れない。

やればやるほど

涙目になり真っ赤に充血、

外せない泥沼にどんどん はまって行く。

 

そこで

初めてスポイトを使ってみる。

 

 

スポイトとは、

トイレが詰まったときなどに

吸盤を使ってスポスポやって吸上げるが

 

あれを小さくしたような

先端にレンズに合う吸盤が付いている棒。

 

 

左右とも、一発で取れました。

 

スポイトはまさに救世主ですね。




       

このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

                       

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
1ウェブリ・ブログ
2アメーバ
3FC2
4ライブドア
5ファンブログ
6ヤプログ
7JUGEM
8ファンモグ
9楽天ブログ
10yahooブログ
11seesaaブログ
12@peps
13nifty
14はてなダイアリー
15Blogger
16Google+
17Twitter
18mixi
19facebook
       
       

 


私のホームページ もご覧下さい!!

私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« カリー軒(札幌市豊平区)へ行って来ました。以前に比べて利用し易くなりました。 | トップページ | タイヤ交換3台(軽自動車→5,000cc乗用車→軽自動車)を一遍に行いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/55840404

この記事へのトラックバック一覧です: 泥酔時のコンタクトレンズ 外すのに一苦労、スポイトが救世主でした。:

« カリー軒(札幌市豊平区)へ行って来ました。以前に比べて利用し易くなりました。 | トップページ | タイヤ交換3台(軽自動車→5,000cc乗用車→軽自動車)を一遍に行いました。 »