フォト
無料ブログはココログ

« 1面の銀世界に変わりました。別件で、今日は私事で外泊です。 | トップページ | 疲れた・時間が無い 片付けたスノトレを出して 雪上11kmランニング。 »

2014年4月 6日 (日)

某ホテル跡地(札幌市中央区)へ行って来ました。


札幌市中央区南8条西5丁目

この とある場所に
特殊な某ホテルは建っていました。

去年の8月31日、老朽化などの理由により閉館となり

その後、どうなったのか気になっていて・・・



昨夜、見て来ました。


鉄パイプに囲まれた更地になっていました。

様々な思いがあり、実現が叶う前に無くなった特殊な某ホテル。

悲しみが込み上げて来て
涙ぐんでしまいました。

« 1面の銀世界に変わりました。別件で、今日は私事で外泊です。 | トップページ | 疲れた・時間が無い 片付けたスノトレを出して 雪上11kmランニング。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/55662372

この記事へのトラックバック一覧です: 某ホテル跡地(札幌市中央区)へ行って来ました。:

« 1面の銀世界に変わりました。別件で、今日は私事で外泊です。 | トップページ | 疲れた・時間が無い 片付けたスノトレを出して 雪上11kmランニング。 »