フォト
無料ブログはココログ

« この雪は融けますね。雪かきをしなくて良かった! | トップページ | 今日は大安吉日、休日出勤は無くなり 結婚祝賀会に出席します。 »

2013年11月15日 (金)

疲労困憊 布団から出るのにかなりの勇気が必要でした。

今日は金曜日。

今週は連日 帰宅が遅く

今朝は疲労困憊。

 

布団から出るのに

かなりの勇気が必要でした。

 

 

「ブログ更新、今朝はさぼるか?」

「いや、更新しなきゃ!!」

この葛藤に7分間。

 

今、更新しています。

« この雪は融けますね。雪かきをしなくて良かった! | トップページ | 今日は大安吉日、休日出勤は無くなり 結婚祝賀会に出席します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/53938994

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊 布団から出るのにかなりの勇気が必要でした。:

« この雪は融けますね。雪かきをしなくて良かった! | トップページ | 今日は大安吉日、休日出勤は無くなり 結婚祝賀会に出席します。 »