フォト
無料ブログはココログ

« Web上で 公害を撒き散らしていますね。 | トップページ | -0.8℃まで冷え込みました。この3連休、冬支度で忙しいけど・・・この倦怠感 »

2013年11月 1日 (金)

1日が金曜日だと楽です。4月は大変でした。

今日から気分新たに 11月。

 

今年は41日が月曜日で

週の始まり 月の始まり 年度の始まり が

一挙に来てしまい 何かと大変でした。

 

でも 今日は金曜日。

週の終わりの日だから 楽です。

 

その分、昨夜は金曜日?で

一週間が終わったような錯覚に襲われました。

 

今週はもう疲労困憊。最後の力を振り絞り

頑張って来ます。

« Web上で 公害を撒き散らしていますね。 | トップページ | -0.8℃まで冷え込みました。この3連休、冬支度で忙しいけど・・・この倦怠感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/53788450

この記事へのトラックバック一覧です: 1日が金曜日だと楽です。4月は大変でした。:

« Web上で 公害を撒き散らしていますね。 | トップページ | -0.8℃まで冷え込みました。この3連休、冬支度で忙しいけど・・・この倦怠感 »