フォト
無料ブログはココログ

« 「15、16、17と私の人生暗かった」のフレーズが大好きでした。 | トップページ | 新千歳空港IC を 利用してみました。???? »

2013年8月24日 (土)

昨日は「処暑」。 朝晩は涼しくなり、熟睡できるようになりました。

昨日(823日)は、

二十四節気の一つ 「処暑」でしたね。

 

確かに 朝晩はめっきり涼しくなりました。

 

お盆休み明けの 今週、

私にとっては 激務で・・・・・

 

ダメ押しで 今日もこれから出勤。

 

 

かなり疲れていますが、

「処暑」に助けられ

寝苦しさから やや解消。

 

寝起きが スッキリ するようになりました。















       

このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

                       

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
1ウェブリ・ブログ
2アメーバ
3FC2
4ライブドア
5ファンブログ
6ヤプログ
7JUGEM
8ファンモグ
9楽天ブログ
10yahooブログ
11seesaaブログ
12@peps
13nifty
14はてなダイアリー
15Blogger
16Google+
17Twitter
18mixi
19facebook
       
       

 


私のホームページ もご覧下さい!!

私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 「15、16、17と私の人生暗かった」のフレーズが大好きでした。 | トップページ | 新千歳空港IC を 利用してみました。???? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/53009632

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は「処暑」。 朝晩は涼しくなり、熟睡できるようになりました。:

« 「15、16、17と私の人生暗かった」のフレーズが大好きでした。 | トップページ | 新千歳空港IC を 利用してみました。???? »