フォト
無料ブログはココログ

« 下痢&放屁 に耐え抜きながら、笑顔で飲み会 | トップページ | 「不倫をする男性が彼女に求めるもの」(アメーバニュースさまより) »

2013年2月15日 (金)

「睡眠欲」 欲望の量って 病(やまい)と密接な関係があるものですね。

胃腸炎に冒され

 

四六時中 眠たく

日中仕事をしていても

常に布団が恋しかったけど・・・・

 

完治と同時に

「睡眠欲」の量も減り

 

今朝は3時に目が覚めてしまいました。

 

あれ程 眠たい生活が続いていたのが

嘘のようです。

 

身体って正直ですね。

« 下痢&放屁 に耐え抜きながら、笑顔で飲み会 | トップページ | 「不倫をする男性が彼女に求めるもの」(アメーバニュースさまより) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/49416204

この記事へのトラックバック一覧です: 「睡眠欲」 欲望の量って 病(やまい)と密接な関係があるものですね。:

« 下痢&放屁 に耐え抜きながら、笑顔で飲み会 | トップページ | 「不倫をする男性が彼女に求めるもの」(アメーバニュースさまより) »