フォト
無料ブログはココログ

« 胃痛で悩まされる3連休。 | トップページ | 体調不良で、今朝の早朝ブログ更新 出来ず。 »

2013年2月12日 (火)

硫黄臭のゲップを出しながら 11kmランニング。菌 出って行った?

8()20:00

退社後、帰宅前に車中で着替え

11kmランニングを行った。

週末の疲れから辛いランニングとなった。

 

9()早朝、

胃が痛くて目が覚めた。

3連休は胃痛との闘いだった。

 

昨日、ふと

「ウィルス性の胃腸炎?」と思い始める。

8日夜、衰弱時のランニングが良くなかったのか?

 

 

そんな胃痛と闘いながら

昨日、11kmを走りに行った。

運動公園4周。

 

1周目は辛かった。

寒さが胃に染みて辛さは倍増した。

1周したら止めようかと思った。

 

2週目は身体は温まり

胃痛は解消。

硫黄臭のゲップがたくさん出て来た。

 

周が増すにつれ

胃痛は気にならなくなり

いつもどおりのランニングへと変わる。

 

4周目後半はスパートを掛けることが出来た。

物足りなさを感じ、

走る前の倦怠感が嘘のようだった。

 

今朝は硫黄臭のゲップはまだ出るが

胃痛は感じない。菌が出て行ったのかな?

« 胃痛で悩まされる3連休。 | トップページ | 体調不良で、今朝の早朝ブログ更新 出来ず。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/49348791

この記事へのトラックバック一覧です: 硫黄臭のゲップを出しながら 11kmランニング。菌 出って行った?:

« 胃痛で悩まされる3連休。 | トップページ | 体調不良で、今朝の早朝ブログ更新 出来ず。 »