フォト
無料ブログはココログ

« 今日は泊まりの出張 1年半ぶりです。若い頃は楽しみでしたが・・・・ | トップページ | 成人式 と センター試験 2歳差の兄弟姉妹を持つご家庭は只今、「明暗」状態? »

2013年1月12日 (土)

ホテル クレール札幌 に宿泊しました。

札幌 ススキノにある
ホテル クレール札幌

私の大切な知人が、利用されているホテルなので、楽天トラベルから安価で予約、

現在、そのホテルの部屋から更新しています。

シングルで予約したのに、ダブルの部屋。バス、トイレは別々。

ススキノ繁華街から直ぐの立地場所。素泊まり3,700円は最高でした。

皆さまも札幌にお泊まりの際は是非、ご利用下さい!!
↓↓↓↓↓↓
ホテルクレール札幌

« 今日は泊まりの出張 1年半ぶりです。若い頃は楽しみでしたが・・・・ | トップページ | 成人式 と センター試験 2歳差の兄弟姉妹を持つご家庭は只今、「明暗」状態? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/48710651

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル クレール札幌 に宿泊しました。:

« 今日は泊まりの出張 1年半ぶりです。若い頃は楽しみでしたが・・・・ | トップページ | 成人式 と センター試験 2歳差の兄弟姉妹を持つご家庭は只今、「明暗」状態? »