フォト
無料ブログはココログ

« 超超超「かまぼこ型」だった 我が家前道路、夜中に念願の除雪車が入りました。 | トップページ | 「1月は行く」と良く言いますが・・・・ »

2013年1月30日 (水)

「這ってでも・・・ブログ更新」、空き缶・空き瓶のゴミ出しが無く幸い。

今日はまだ水曜日なのに・・・・

 

 

疲労困憊  インフルエンザ菌との戦いで

今朝は目が覚めても

なかなか布団から出られない。

 

「何が何でも毎日ブログ更新」の情熱が奮い立ち

5:20布団から這()って脱出。

 

「時間が無い!!更新は無理?」と

半ば諦めかけるが

 

本日、水曜日の空き缶・空き瓶ゴミ出しは

幸いにも無い。

これで5分は稼げる。更新可能だ!!

 

 

「あっ、もう時間が無い」

内容の無いブログになってしまったが、

更新自体は達成できた。

 

辛い更新だった。

« 超超超「かまぼこ型」だった 我が家前道路、夜中に念願の除雪車が入りました。 | トップページ | 「1月は行く」と良く言いますが・・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/49044665

この記事へのトラックバック一覧です: 「這ってでも・・・ブログ更新」、空き缶・空き瓶のゴミ出しが無く幸い。:

« 超超超「かまぼこ型」だった 我が家前道路、夜中に念願の除雪車が入りました。 | トップページ | 「1月は行く」と良く言いますが・・・・ »