フォト
無料ブログはココログ

« 今日 「20歳の誕生日」を迎えました。 | トップページ | NHK紅白歌合戦の出場歌手 が決まりましたよね。 »

2012年11月26日 (月)

初めての経験 「パジャマ下 ゴムひも交換」

朝起きると

下半身が半ケツ状態になる

パジャマ。

トイレに向かうと完全にズレ落ちる。

 

 

昨日、生まれて初めて

ゴムひもを交換してみました。

 

 

100均で買ってきた

パジャマ用ゴムひも。

 

ゴム通しを使って

穴から入り・・・・・

同じ穴に出てくる。

 

貫通した時は

感動しますね。














       

このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

               

<>

               

<> 

       
1ウェブリ・ブログ
2アメーバ
3FC2
4ライブドア
5ファンブログ
6ヤプログ
7JUGEM
8ファンモグ
9楽天ブログ
10yahooブログ
11seesaaブログ
12@peps
13nifty
14はてなダイアリー
15Twitter
16mixi
17facebook
       
       

 


私のホームページ もご覧下さい!!

私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 今日 「20歳の誕生日」を迎えました。 | トップページ | NHK紅白歌合戦の出場歌手 が決まりましたよね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/47979251

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての経験 「パジャマ下 ゴムひも交換」:

« 今日 「20歳の誕生日」を迎えました。 | トップページ | NHK紅白歌合戦の出場歌手 が決まりましたよね。 »