フォト
無料ブログはココログ

« 衰弱した老体にムチ入れ、タウリン2000mgが手助け 25kmランニング。 | トップページ | 「「青いイナズマ」が僕を攻めました。」など悠長な事は言ってられない。我家はパニック!! »

2012年9月10日 (月)

胃痛に苦しむ昨日。やはりストレスか?

昨日の日中、
昼食を済ませ、車を12ヶ月法定点検の為、
ディーラーさんに持って行こうとした所、

胃痛に襲われ・・・
立って居られない程の苦しさ。


前日の自宅車庫内 焼肉での、暴飲暴食が原因か?
以前は同様な飲食をしても、
このような苦しさは経験した事が無い。

ストレスか?
すっかり胃腸が弱くなってしまった。
情けない!
































« 衰弱した老体にムチ入れ、タウリン2000mgが手助け 25kmランニング。 | トップページ | 「「青いイナズマ」が僕を攻めました。」など悠長な事は言ってられない。我家はパニック!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/47020371

この記事へのトラックバック一覧です: 胃痛に苦しむ昨日。やはりストレスか?:

« 衰弱した老体にムチ入れ、タウリン2000mgが手助け 25kmランニング。 | トップページ | 「「青いイナズマ」が僕を攻めました。」など悠長な事は言ってられない。我家はパニック!! »