フォト
無料ブログはココログ

« 今日は「彼岸の入り」。残暑も今日まで? | トップページ | 走れる環境が久しぶりに整った、平日11kmランニング。最高のストレス解消。 »

2012年9月20日 (木)

早い退社だったのに・・・bad timing & unlucky

昨夜は早い退社。

とてもluckyだったのに・・・

会社を自転車で出た途端に 雨。
それも、急な土砂降り。

スーツ姿の私は、見るも無惨な姿に変貌。

帰宅して10分後、ピタッと止む。

「さっきの雨は何だったの?」状態。

まさに、bad timing & unlucky !!
































« 今日は「彼岸の入り」。残暑も今日まで? | トップページ | 走れる環境が久しぶりに整った、平日11kmランニング。最高のストレス解消。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/47140057

この記事へのトラックバック一覧です: 早い退社だったのに・・・bad timing & unlucky:

« 今日は「彼岸の入り」。残暑も今日まで? | トップページ | 走れる環境が久しぶりに整った、平日11kmランニング。最高のストレス解消。 »