フォト
無料ブログはココログ

« 過酷な「お墓掃除」から開放されました。 | トップページ | 6年ぶりの再会。関係を持続させる事の難しさ。自分は自然消滅ばかり、後悔後悔。 »

2012年8月 5日 (日)

ラーメンフェスティバルでラーメンを食べた後の悪夢。

予想はしていましたが、

やはり 現実の物となってしまいました。

お腹が弱いのが

子供のときからの悩み。

ラーメンが有名なこの地に住みながら、

ラーメンを満喫できない私ですが、

昨夜、夏まつりのラーメンフェスティバルで使える

2000円分のチケットを無料で入手したので

度胸を決めて行ってきました。

ラーメンはやはり美味しい。

美味しくて美味しくて

ついつい つゆまで全部飲んでしまいました。

予想通り、悪夢は確実に近づいてきていました。

お祭り会場を見て帰ろうをした頃から

やはり お腹がゴロゴロ 言い始め・・・・・・・・

辛い帰宅に向かう車の運転。

耐えました。本当に耐えました。

子供の頃はトイレを目前にして、

下着&床を汚し親に怒られましたが、

大人になった今は、耐える事が出来ました。

でも・・・・・

その後のトイレ掃除に追われた事は

言うまでもありません。

またしばらく、

ラーメンは勘弁です。















このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

<>

<>

1ウェブリ・ブログ
2アメーバ
3FC2
4ライブドア
5ファンブログ
6ヤプログ
7JUGEM
8ファンモグ
9楽天ブログ
10yahooブログ
11seesaaブログ
12@peps
13nifty
14はてなダイアリー
15Twitter
16mixi
17facebook


私のホームページ もご覧下さい!!

私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 過酷な「お墓掃除」から開放されました。 | トップページ | 6年ぶりの再会。関係を持続させる事の難しさ。自分は自然消滅ばかり、後悔後悔。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/46583188

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンフェスティバルでラーメンを食べた後の悪夢。:

« 過酷な「お墓掃除」から開放されました。 | トップページ | 6年ぶりの再会。関係を持続させる事の難しさ。自分は自然消滅ばかり、後悔後悔。 »