フォト
無料ブログはココログ

« 局地的豪雨か?真っ暗で物凄い雨!!・・・・寝坊しました。 | トップページ | 花火大会は会場側の弊社にて残業。焦る帰宅時、印象に残る光景を体験。 »

2012年8月 2日 (木)

「青いイナズマ」が僕を攻めました。(2012年版)

去年の夏も同じテーマでブログを書きましたが、

今年もまた、同じテーマで失礼します。

去年は自転車通勤での帰宅時でした。

堤防の上、橋の上で 暗闇の中、

「青いイマズマ」が僕を攻めましたが、

今年は、一昨日の夜でした。

雨の予報でしたので、その日は車通勤。

案の定、

帰宅1時間前から雨が降り始め・・・・・

帰宅時は「青いイマズマ」が。

今年は車でしたので

攻められた感覚は無かったのですが・・・・

帰宅して、家の中からの話しです。

雨が強くなり

各部屋の窓を閉める度、

「青いイマズマ」が僕を攻めるのです。

どの部屋も不思議と閉める瞬間に・・・・・

歌手のスマップさん 林田ケンジさんが唄っていた

「青いイナズマ」。

まさにその世界でした。















このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

<>

<>

1ウェブリ・ブログ
2アメーバ
3FC2
4ライブドア
5ファンブログ
6ヤプログ
7JUGEM
8ファンモグ
9楽天ブログ
10yahooブログ
11seesaaブログ
12@peps
13nifty
14はてなダイアリー
15Twitter
16mixi
17facebook


私のホームページ もご覧下さい!!

私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 局地的豪雨か?真っ暗で物凄い雨!!・・・・寝坊しました。 | トップページ | 花火大会は会場側の弊社にて残業。焦る帰宅時、印象に残る光景を体験。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/46548566

この記事へのトラックバック一覧です: 「青いイナズマ」が僕を攻めました。(2012年版):

« 局地的豪雨か?真っ暗で物凄い雨!!・・・・寝坊しました。 | トップページ | 花火大会は会場側の弊社にて残業。焦る帰宅時、印象に残る光景を体験。 »