フォト
無料ブログはココログ

« 湯灌(ゆかん)の儀に立ち会いました。 | トップページ | この歳で長時間装用は無理なのか?コンタクトレンズ。 »

2012年7月17日 (火)

コンタクトレンズの着用を再開しました。

25年前にコンタクトレンズを着用してから

8年前までずっと続けていました。

8年前に止めた理由は

年齢的に疲れの回復力が無くなり

長時間着用が困難になって来たから。

最近、夏になると

メガネは暑いし、

鼻・耳の裏など、

メガネが接する場所のかぶれが嫌で、

結局、コンタクトレンズ着用を再開。

この年齢で大丈夫かな?

眼科の先生は何も言ってなかったけど・・・・。















このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

<>

<>

1ウェブリ・ブログ
2アメーバ
3FC2
4ライブドア
5ファンブログ
6ヤプログ
7JUGEM
8ファンモグ
9楽天ブログ
10yahooブログ
11seesaaブログ
12@peps
13nifty
14はてなダイアリー
15Twitter
16mixi
17facebook


私のホームページ もご覧下さい!!

私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 湯灌(ゆかん)の儀に立ち会いました。 | トップページ | この歳で長時間装用は無理なのか?コンタクトレンズ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/46353203

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクトレンズの着用を再開しました。:

« 湯灌(ゆかん)の儀に立ち会いました。 | トップページ | この歳で長時間装用は無理なのか?コンタクトレンズ。 »