フォト
無料ブログはココログ

« 軽装で服装に失敗、日没前後 15kmランニング。この距離で正解。 | トップページ | 福田萌さん はツイッターでフォローしている方なので 驚きました。 »

2012年6月 4日 (月)

結婚披露宴に出席してきました。私は場違い?!飲酒無しで赤面です。

昨日は元職場の同僚の結婚式に出席しました。

18年前に退職した職場。

その職場と結婚披露宴の

開催場所が遠方だったからなのか

元職場の方々は3人。

私のテーブルにはその3人と同じでしたが

他の方は面識が無い。

披露宴が始まり挨拶のスピーチが始まる。

「あっつ、隣の人がスピーチした」

「あっつ、次はその隣の人が・・・・」

「あっつ、またその隣の人が・・・・」

結局、このテーブルから大半の方々がスピーチをされ・・・・

この席は場違いでは無いかと思うと・・・・・

飲酒もしていないのに

すっかり赤面してしまいました。










このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

<>

<>

1ウェブリ・ブログ
2アメーバ
3FC2
4ライブドア
5ファンブログ
6ヤプログ
7JUGEM
8ファンモグ
9楽天ブログ
10yahooブログ
11seesaaブログ
12@peps
13nifty
14はてなダイアリー
15Twitter
16mixi
17facebook


私のホームページ もご覧下さい!!

私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 軽装で服装に失敗、日没前後 15kmランニング。この距離で正解。 | トップページ | 福田萌さん はツイッターでフォローしている方なので 驚きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/45521512

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚披露宴に出席してきました。私は場違い?!飲酒無しで赤面です。:

« 軽装で服装に失敗、日没前後 15kmランニング。この距離で正解。 | トップページ | 福田萌さん はツイッターでフォローしている方なので 驚きました。 »