フォト
無料ブログはココログ

« 福田萌さん はツイッターでフォローしている方なので 驚きました。 | トップページ | もう疲労困憊。でも、ここは踏ん張り所。 »

2012年6月 6日 (水)

お祭りの真っ最中。「昼食はお祭り会場」ってナイス!!

私の地域では現在、お祭りの真っ最中。

弊社横が露天が並ぶお祭り会場。

昼休み いつもより少ない弊社の社員。

たまたま とある社員に用事があり

「○○さん」どこ行った?の問いかけに・・・・・・

「お祭り見に行っています!!」の返答。

それを聞いて、

ふと 社員の数がいつもより少ない事に気が付く。

そう、昼食を食べにお祭り会場に行っているのです。

それって お祭りは見れて、昼食が食べれて で

「ナイス!!」ですよね。

10年勤務していて

初めて気が付きました。










このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

<>

<>

1ウェブリ・ブログ
2アメーバ
3FC2
4ライブドア
5ファンブログ
6ヤプログ
7JUGEM
8ファンモグ
9楽天ブログ
10yahooブログ
11seesaaブログ
12@peps
13nifty
14はてなダイアリー
15Twitter
16mixi
17facebook


私のホームページ もご覧下さい!!

私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 福田萌さん はツイッターでフォローしている方なので 驚きました。 | トップページ | もう疲労困憊。でも、ここは踏ん張り所。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/45547649

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りの真っ最中。「昼食はお祭り会場」ってナイス!!:

« 福田萌さん はツイッターでフォローしている方なので 驚きました。 | トップページ | もう疲労困憊。でも、ここは踏ん張り所。 »