フォト
無料ブログはココログ

« 次回の金環日食にはプロポーズしたい!!65歳か。 | トップページ | 「ネクタイ し忘れ」。もの忘れが目立つようになりました。 »

2012年5月23日 (水)

車検上がりの社用車、高速走行後、ホイールナット緩む。危うく大惨事に。

昨日は札幌、新千歳空港へ出張。

先日、車検から上がってきた社用車。

高速道路を走り、

札幌から新千歳空港に到着した所で、

左前輪に異音。

「ん?この音は・・・」と

ホイールナットを確認。

緩んでる緩んでる。

このまま帰路で

高速道路を走っていたら、

タイヤが外れ、大惨事に・・・・・・

ディラーさんに出したので

安心し切っていたのですが・・・

信用出来ないですね。











私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 次回の金環日食にはプロポーズしたい!!65歳か。 | トップページ | 「ネクタイ し忘れ」。もの忘れが目立つようになりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/45372237

この記事へのトラックバック一覧です: 車検上がりの社用車、高速走行後、ホイールナット緩む。危うく大惨事に。:

« 次回の金環日食にはプロポーズしたい!!65歳か。 | トップページ | 「ネクタイ し忘れ」。もの忘れが目立つようになりました。 »