フォト
無料ブログはココログ

« 「人類滅亡?!」ついに今日ですね。カール・コルマン博士!! | トップページ | 「時間旅行」(ドリカム)(1990年リリース) の金環食がついに明日。 »

2012年5月19日 (土)

ドナ・サマー さんがお亡くなりになりましたね。「マッカーサーパーク」が大好きでした。

70年代後半から80年代のディスコ・ブームに

数多くのヒット曲を発表したことでも知られるシンガー、

ドナ・サマーが癌のためフロリダの自宅で亡くなったそうです。

63歳でした。

私が中学生の頃ヒットしていて、

「ホットスタッフ」が有名でしたが、

私は「マッカーサーパーク」のロングバージョン、

特にその後半が大好きでした。

ご冥福をお祈りいたします。

↓↓↓↓↓

関連記事

マッカーサーパーク









私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 「人類滅亡?!」ついに今日ですね。カール・コルマン博士!! | トップページ | 「時間旅行」(ドリカム)(1990年リリース) の金環食がついに明日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/45326777

この記事へのトラックバック一覧です: ドナ・サマー さんがお亡くなりになりましたね。「マッカーサーパーク」が大好きでした。:

« 「人類滅亡?!」ついに今日ですね。カール・コルマン博士!! | トップページ | 「時間旅行」(ドリカム)(1990年リリース) の金環食がついに明日。 »