フォト
無料ブログはココログ

« 車検上がりの社用車、高速走行後、ホイールナット緩む。危うく大惨事に。 | トップページ | 今日は給料日。「自動車税」今年も1ヵ月滞納かな?「督促状」来ないで。 »

2012年5月24日 (木)

「ネクタイ し忘れ」。もの忘れが目立つようになりました。

昨朝は何を考えていたのか・・・・・・

つい うっかり

ネクタイをしないまま出勤。

出勤してから初めて気が付いて。

たまたま ノーネクタイ でも大丈夫な日だったので、

幸いでしたが・・・・・・

最近はその他にも

トイレの照明 点けっ放しで

出て来る回数が増えたし・・・・

どうしたのだろう?

しっかりしなきゃ。











私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 車検上がりの社用車、高速走行後、ホイールナット緩む。危うく大惨事に。 | トップページ | 今日は給料日。「自動車税」今年も1ヵ月滞納かな?「督促状」来ないで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/45387345

この記事へのトラックバック一覧です: 「ネクタイ し忘れ」。もの忘れが目立つようになりました。:

« 車検上がりの社用車、高速走行後、ホイールナット緩む。危うく大惨事に。 | トップページ | 今日は給料日。「自動車税」今年も1ヵ月滞納かな?「督促状」来ないで。 »