フォト
無料ブログはココログ

« 「ネクタイ し忘れ」。もの忘れが目立つようになりました。 | トップページ | i-phoneのバイブレーター(マナーモード)、弱くて感じ辛いですね。 »

2012年5月25日 (金)

今日は給料日。「自動車税」今年も1ヵ月滞納かな?「督促状」来ないで。

今日は給料日。

「自動車税」今月中に納めなきゃいけないけど・・・・

今年もキツイな。

来月のボーナスが出てからじゃないと。

毎年、この時期

同じ内容のブログを書いていると思うけど、

納期をあと1ヵ月伸ばしてくれると

助かる人がたくさん居ると思うな。

「督促状」来るかな?嫌だ嫌だ。











このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。

 

1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Twitter
16 mixi
17 facebook

 



Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 「ネクタイ し忘れ」。もの忘れが目立つようになりました。 | トップページ | i-phoneのバイブレーター(マナーモード)、弱くて感じ辛いですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/45400620

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は給料日。「自動車税」今年も1ヵ月滞納かな?「督促状」来ないで。:

« 「ネクタイ し忘れ」。もの忘れが目立つようになりました。 | トップページ | i-phoneのバイブレーター(マナーモード)、弱くて感じ辛いですね。 »