フォト
無料ブログはココログ

« 5月21日(土)のブログにご期待下さい。ヒントは「2012年,とびっきりの指輪」です。 | トップページ | 茶のしずく石鹸が自主回収されているのですね。 »

2011年5月21日 (土)

来年の今日は金環食。ドリカムの『時間旅行』を聴いて21年前から待っています。

21年前、

ドリカムのアルバム『WONDER3』の12曲目に

収録されている

『時間旅行』

その詞の中に

“指輪をくれる?ひとつだけ

2012年の金環食まで待ってるから

とびきりのやつを 忘れないでね

そうよ 太陽の指輪(リング)

平成2(1991)にこの曲を聴き

この日を待ち続けています。

2012521日がその日。

あと1年となりました。

でもこの日が

地球滅亡の始まりの合図だとか・・・

そして

20121222日に・・・・。

↓↓↓↓↓↓

ドリカム『時間旅行』







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 5月21日(土)のブログにご期待下さい。ヒントは「2012年,とびっきりの指輪」です。 | トップページ | 茶のしずく石鹸が自主回収されているのですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/40069735

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の今日は金環食。ドリカムの『時間旅行』を聴いて21年前から待っています。:

« 5月21日(土)のブログにご期待下さい。ヒントは「2012年,とびっきりの指輪」です。 | トップページ | 茶のしずく石鹸が自主回収されているのですね。 »