フォト
無料ブログはココログ

« 冬場の走り込みが問われた、今シーズン初、河川敷25kmランニング。 | トップページ | 心電図も毎年、異常なのです。原因はスポーツ心臓なので・・・・。 »

2011年4月13日 (水)

便秘がちな私にとって大敵なバリウム。昨日、飲まされました。便、出るかな?

昨日、職場に健康診断車が来て、

大嫌いな胃の検査がありました。

ストレスなどから

普段は殆ど自力で

便が出せない私。

こんな身体に

重たいバリウムを飲まされ、

もの凄い不安。

下剤2錠飲みましたが・・・

出るかな?

出たら出たで、

我が家の便所は

水圧不足からか

流れていかなくて・・・

家族みんなにさらされ・・・

便も重たいですからね。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 冬場の走り込みが問われた、今シーズン初、河川敷25kmランニング。 | トップページ | 心電図も毎年、異常なのです。原因はスポーツ心臓なので・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/39591214

この記事へのトラックバック一覧です: 便秘がちな私にとって大敵なバリウム。昨日、飲まされました。便、出るかな?:

« 冬場の走り込みが問われた、今シーズン初、河川敷25kmランニング。 | トップページ | 心電図も毎年、異常なのです。原因はスポーツ心臓なので・・・・。 »