フォト
無料ブログはココログ

« 昨日は『2345』だったのですね。夜、気が付きました。 | トップページ | 便秘がちな私にとって大敵なバリウム。昨日、飲まされました。便、出るかな? »

2011年4月10日 (日)

冬場の走り込みが問われた、今シーズン初、河川敷25kmランニング。

春が到来し、

河川敷も雪は溶け、

今シーズン初となる25kmランニング。

今期の冬場は

例年に無く走り込んだので、

冬場のブランクは一切無く、

快調快走の河川敷デビュー。

重い冬靴・ウインドブレーカーを脱ぎ

軽装・整備された路面での

久しぶりのランニングは

最高の快感でした。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 昨日は『2345』だったのですね。夜、気が付きました。 | トップページ | 便秘がちな私にとって大敵なバリウム。昨日、飲まされました。便、出るかな? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/39554840

この記事へのトラックバック一覧です: 冬場の走り込みが問われた、今シーズン初、河川敷25kmランニング。:

« 昨日は『2345』だったのですね。夜、気が付きました。 | トップページ | 便秘がちな私にとって大敵なバリウム。昨日、飲まされました。便、出るかな? »