フォト
無料ブログはココログ

« アップル社-iPod 洗濯して破損。弁償してへそくり無くなりました。 | トップページ | 念願だった平日 10kmランニング。ようやく現実のものに。 »

2011年3月 1日 (火)

『2月は逃げる』『3月は去る』と言いますが・・・・

今日から3月。

私にとって

2月はあっという間で、

まさに

「逃げて行きました。」

3月もあっという間で、

きっと、終わってみると

「去っていきました。」

になってしまうのでしょうね。

いずれにしても、

早く春が来て欲しいです。







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« アップル社-iPod 洗濯して破損。弁償してへそくり無くなりました。 | トップページ | 念願だった平日 10kmランニング。ようやく現実のものに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/39058214

この記事へのトラックバック一覧です: 『2月は逃げる』『3月は去る』と言いますが・・・・:

« アップル社-iPod 洗濯して破損。弁償してへそくり無くなりました。 | トップページ | 念願だった平日 10kmランニング。ようやく現実のものに。 »