フォト
無料ブログはココログ

« 雪解けで道路状況が悪いこの次期、我が家は4WD車でなければ絶対に駄目。 | トップページ | 震災で被災された方々にお見舞い・ご冥福をお祈りいたします。 »

2011年3月10日 (木)

もうボケの始まりか?洗濯時、洗剤2回分注入。

昨夜の洗濯は、

考え事をしていたせいか、

洗濯機に水・お湯を

入れていた時に、

洗剤を入れたはずなのに、

忘れてしまい、

洗濯物を入れてから、

洗剤を入れていない事に

気が付き

洗剤を入れましたが、

さっき入れたことに

ふと気が付き・・・・

手を止めましたが、

既に時遅し。

洗濯機の中は

泡だらけ。

こんな事は、初めて。

もう

46歳にして

ボケの始まりでしようか?







私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(携帯向け) もご覧下さい!!

私のtwitterもご覧下さい!!

Toshihiro Sakai

バナーを作成

« 雪解けで道路状況が悪いこの次期、我が家は4WD車でなければ絶対に駄目。 | トップページ | 震災で被災された方々にお見舞い・ご冥福をお祈りいたします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/39173634

この記事へのトラックバック一覧です: もうボケの始まりか?洗濯時、洗剤2回分注入。:

« 雪解けで道路状況が悪いこの次期、我が家は4WD車でなければ絶対に駄目。 | トップページ | 震災で被災された方々にお見舞い・ご冥福をお祈りいたします。 »